人生は悲しくて気が狂いそう

月曜日です。


恐るべき初労。しかも現世異様寒。

労をしているときは頭が社会モードなので「人々は人生を順調に進めているのに、なぜ私はこんなありさまなのか」と悲しくなって気が狂いそうになるのがよくないですね。

人生、何をやっても結局その人が落ち着くべきところに落ち着くんだよな。そして落ち着く場所がreally KUSOである個体は何をやってもだめ。

何をやってもだめなら何もしないほうがいいが、かといってreally KUSOな場所に居続けるのはつらい。

何も変わらないとわかっていても、現状から目をそらすために行動をしなければいけないのか。

なんだこの人生は。

しかし、来週は4労であるという気づきがあったので、それを希望になんとか乗り切りました。

いや、何がしかしなのかわかりませんが。


労後はスパイ教室4巻を読み始めました。

以上です。