つらみから早寝できずにつらくなる

火曜日です。


睡眠に大失敗し、絶望的な出社をしました。

労は会議労、開発労。

開発労は無限に難航していました。

異様な疲れがあっては、いかに天才の私でも成果は出せないのだ・・・。


帰りの電車ではただちに意識が失われ、意識が戻った後わずかに大いなる眠りを読み進めました。

帰宅後は異様な疲れによる無。

今寝ると、明日が来てしまう。

それが恐ろしく、睡眠に踏み切ることができない。

この人生にもはやよさは期待できないのに、なぜ生きないといけないのか。


ねえどうして(人は)生きていかなきゃいけないの?(教えて)

(22/7 OP曲「ムズイ」より抜粋)


以上です。