外出をする暇なんてないですね

月曜日です。


有給なので優雅に起床。

しかし異様な寒さでたちまち終わりました。

もう4月だぞいい加減にしてくれ。


Rust本を読み、またブレンド・Sの6巻を読みました。

その後、無幻。4章をクリアしました。ボスが初見殺しの動きをしてきて厄介でしたが再戦したら楽勝でした。あと強さの割に原作では存在感が薄い敵だったので一瞬こんなやついたっけと思ってしまった。

あとヤシロ君が「あの」セリフを言い出したので大爆笑でした(わかる人だけわかるやつ)。

それにしても幻影異聞録をやっていると覚醒を再びやりたくなってきますね。そろそろ聖剣伝説3も発売だというのに。

やりたいゲームが多すぎて、とても不要不急の外出などする暇はないですね。


以上です。