また一つ最高の書があらわれた

金曜日です。


開発労、会議労をしました。

今日はそれなりに進捗がありました。よい。


労後は横。「魔法少女とラブコメとちぐはぐスクランブル」を読み終えました。最高のラノベだった・・・!

また一つ、最高のラノベが世の中に生み出されてしまったのだ。

優等生キャラに途中でおかしな属性が付与されて面白パーソンなるやつ最高なんですよね(微妙にバレな感想)。

作風的には2巻打ち切りのそれなのですが、最近はこういうのも徐々に売れてきているのでもしかしたら人気が出る可能性もあるのではないでしょうか(そうなってほしい)。


他には、アニゲーイレブン、プリコネ、ギルドフレンズを視聴しました。


ところで最近、FEHが妙にマネタイズが上手くなったなと感じています。

虚無のガチャ課金は鳴りを潜め、一方で次々に最高の要素をぶちこんで自然と課金のしたさが生まれるようになっている。

有能パーソンがチームに加わったのでしょうか。謎。

以上です。