神ゲーの完全版をやらないと

木曜日です。


労をやりました。

おれにはRxSwiftくんのきもちがわからないよ(????)。


労後はアサルトリリィ。順当に行けば明日読み終わりそう。

金曜日にラノベを読み終えるとちょっと気分がよい。


昨晩、藻さんのサガスカーレットグレイス(SSG)配信を見たので、再びやりたい気持ちがわき起こってきました。

vitaで1回クリアしてswitchで少しだけやって放置していました。

switch版はSSG唯一の欠点である読み込み速度が爆速になり、さらにボイスも追加された完全版。

最高のゲームの完全版をクリアせずに人生を終えるのはよくないのです(ゲームは私に生きる意味を与えてくれる)(そうはいっても にたい)(即落ち2コマ)(コマ?)。


最近、ナナオン(22/7のソシャゲ)を結構やっています。

真面目さの度合いだとFEH > プリコネ > ナナオン > シャニ > リステップといった感じ。

FEHとプリコネはゲームが快適になるタイプの課金(XXXパスみたいなやつ)をしているのですが、ガチャ課金に比べると効果が確実に得られるのと、額が微量(月当たり2000円以下)なのでお布施として充分払ってよいレベルです。

ナナオンにもナナオンPASSなるものがあるのを知った(遅)ので、そろそろ課金しようかと考えています。

現世も快適にしたいので、現世パス(月々10000円の課金で、週当たりの労働時間が8時間になる)を購入させてもらえませんか・・・?


以上です。