社が急に在を推奨しはじめた

水曜日です。


労をやりました(それはそう)。

社が急に在を推奨する空気を出してきました。

コロちゃんまじがんばってたからな。

努力したらHappy Come!(????)

どうやら弊は国が圧をかけると率先して従う傾向にある様子。

国、どんどん圧をかけていってほしい。


労後はアサルトリリィを読みました。よい。


ところで、プリコネとハノンは似ています(急に)。

やればやるだけ効果がある点。一日にできる量には上限がある点。何も考えずにやれる点。

これらのことから、長期的にどうなっているべきかを見据えて「ここにこれだけ投資するぞ」ということを計画するのが重要。

逆に計画を立ててしまえば、あとは脳死でタスクを実行させるだけ。

数ヶ月後に結果が出るのをうきうきしながら待てばよいのです。


一方、人生の大半のものごとはやってもうまくいかない場合があります。それどころか、やればやるだけわるくなる地獄のようなもの(cf. 性の活)もあります。

このため、常に「この結果にはここまでの投資を許容できる」ということを考えて、それを越えたら速やかに撤退すべきなのです。

プリコネのようによさの発生が確定的である場合は、このステップをスキップできるわけですね。

世の努力教パーソンはあらゆるものごとをプリコネのように考えています。やればやるだけ結果が出ると思っているのです。ヤバイですね☆

おれは性から撤退した。

人生からも撤退したい。安楽な方法があればな・・・。


さて。

あと2労。くれぐれも無理せずやっていきたい。

労で人生がめちゃくちゃになる以上に悲しい事なんてないのだから・・・。

以上です。