土曜日があっという間に終わるバグ

土曜日です。


ピアノをやりました。4労ダメージのせいか、ややハノンbot気味(?)。

Navarro本をやりました。久々に数式を読んだせいか、めちゃくちゃ読むのに時間がかかってしまった。数学力が落ちたのかもしれないし、逆に数学力が上がったので丁寧に読み進めることができたということかもしれない。

先日、ピアノでまる覚えをやめて丁寧に指の動きを追っていくと、一時的に下手になるが結果的には上手になるみたいなことを書きました。これと同じことが数学でも起きているのかもしれません。


ラピスリライツ、22/7計算中、魔王学院の不適合者を見ました。


そして、終わった。一日が。

まじ?

やはり1週間のうち人生が2日しかないのはだめでしょ。

5労反対!人道に反する5労を許すな!!


以上です。