混乱のゲーの動画で夜が更ける

月曜日です。


昨晩、日記後(アフターダイアリー)(????)に SipHash: a fast short-input PRF を読みはじめました。Rustなどで使われているハッシュアルゴリズムです。

また、混乱のゲーム(a. k. a. マザー3)の実況動画を見ていました。コメントしている人々は既プレイ勢のほうがやや少ないか、といった具合。最初の鬱イベントあたりでコメント勢に重苦しい雰囲気が出ていてよかった(よかったとは)。だが、SHIGESATOの混乱はまだまだこんなものではないからな。終盤の頭のおかしさは異常。

そういえば、この実況動画についてSHIGESATOが喜びのツイをしていたのを観測したのもよかった(よかったとは)(2回目)。あのやべーゲームが遊ばれることを喜べるって相当だぞ。Vガンダムを見なくていいと言っている富野氏を見習ってくれ。


そんなこんなで5労という現実から目をそらしていたら、すっかり夜更かしをキメてしまいました。

したがって、絶望の起床。

絶望のパスタ(a. k. a. アーリオオーリオ)はおいしいですが、絶望の起床はおいしくはないのです(それはそう)。


なんとか労をやりました(えらい)。


労後はエリスの聖杯2巻を読みはじめました。最高のラノベの1巻を読んだ後に、続けて2巻を読める幸せ。

その後はプリコネ。OPEDキャンセルのシリアス詰め合わせコース。よいお話でした。

さらにSipHash論文の読み進め。


それなりにやることはやったものの、全体的に気分がどんよりの月曜日。

まあどんよりしていない月曜日があるのかと言われると、そんなものはないわけですが。

この後は、軽く混乱ゲーの動画の続きを見てから寝ます(なぜ見るのか)。

以上です。