おもむろに異様疲労を治すプリ

日曜日です。


昨日のツールダメージでピアノをやる気力がありませんでした。

ルーチンさえできないほどのダメージを与えてくるツール。もはや許してはおかんぞ・・・。


ツイの有識者(複数)からおすすめのAndroid端末情報を教えていただきました。ありがたいことです。

しかし、いずれもプリコネ公式サイトに書かれている推奨端末には含まれていませんでした。

宇宙覇王的な金額を出した結果、肝心のプリコネが動かないのではあまりにもつらい。

どうするべきか。

いっそ10億年ぶりにwindows PCを買ってDMM版を使うのも手かもしれません。

幸い、シリアルの有効期限はしばらく先なのでゆっくり考えましょう・・・。


ヒーリングっどプリキュアを先週分と今週分まとめて視聴しました。

これまで索敵労に従事していた妖精さんが、異様な疲労で動けなくなるという展開。

異様な疲労は精霊の力でも回復できない、とのことで妖精さんは無限に横をやっていました。

異様な疲労で何もできない人生(妖精生?)はあまりにもつらい、と苦しむ妖精さん

決死の覚悟で縦になろうとする場面は涙なしでは見られませんでした。

そしてついに妖精さんが縦になった瞬間、ついに新プリが登場しました。

新プリの力でたちまち元気になる妖精さん

まじかよ。

新プリは私の異様な疲労も消してほしい。

そういえば、プリが終わった後のライダーの予告映像(コノアトハカメンライダーゼロワン!)で主人公っぽい人がめっちゃ前向きなことを言っていて、今年のライダーは前向きでよいですなあなどと呑気に見ていたのですが。

なんか主人公闇落ちしたらしいですね。

いや、今年の(も?)ライダー見てないので詳しくは知らないのですが。ツイのトレンドに入っていたので。


すっ本°(「すっぽん本°渡」の略語)を見ました。

開幕、いきなり魔女の旅々の宣伝がはじまって最高でした。

しかも、その旨をツイしたら白石定規氏(魔女の旅々の作者)にRTされました。

あと今回は声優裏話的なやつが多くて楽しかった。そういうのすき。


Navarro本を読み、記事を書きました。

やっていくぞ!


以上です。