予告では、闇落ちしてはいなかった

日曜日です。


優雅に起床。

明日は真の休なので(2連続5労は世界が以下略)。


ピアノとNavarro本をやりました。


プリキュアを見ました。途中加入のキュアアースさんピックアップ回も今回までらしく、成長した姿が見られてよかった。

登場直後は労後に横になるなどのやばさを発揮していたキュアアースさんですが、今では社会をやれるほどに成長していました。

私は労の途中でも横になっているが?(在なので)

それはそれとして。

敵を倒した直後の油断を突かれ、主人公が敵に襲われて闇の力を体内にぶちこまれる展開に。

これは主人公闇落ちか!?

と思ったのですが予告を見る限り、普通に戦闘不能になっただけの模様(それはそれでやばいが)。

なお、主人公ピンチ!の直後のCMで新アイテムのバレがありました。ジャパニーズ・トラディショナル・CMバレです。

きっと次週、主人公が復活後にパワーアップしてこのアイテムが手に入るのでしょう。


22/7BD10話(とコメンタリ)を見ました。たいへんよかった。

アニメ自体が22/7のアイドル活動と重なる部分があるせいか、コメンタリは22/7の表には出てこない普段の活動に関する言及が多く、とてもよい。

こういう舞台裏的な雰囲気が好きなんですよね(と何度か日記では書いている気がする)。


他、FF8。明らかな神ゲーです。

以上です。


追記:すっ本°聴いたことを書き忘れてた。