着実にステップアップしているぞ

火曜日です。


起床し、ピアノをやりました。

先日見返した10年前の自分の動画と向き合い、なるほど着実にステップアップしているぞと実感しました(自己肯定感↑↑)。

そういえばユーザーの視聴動向に必要以上に敏感(ほめてない)なyoutubeくんが、無限に初心者のピアノ演奏動画をレコメンドしてくれるようになりました。

それにしても初心者の演奏は見ただけで「初心者っぽいな〜」っていうの、結構わかるものですね。いや、演奏で微妙な箇所が普通に自分もできてなかった(今もできてないのもある)からなんですが・・・。


プリキュアを見ました。次回予告で、唐突にラストダンジョンを発見しました!みたいなことを言っていて大爆笑でした。

コロの影響で話数が削減されてるからな・・・。


労に関する総括記事を書きました。ラノベ編に続く第二弾。

大変有意義でした。

無事に有意義ポイントを獲得したので、今日の読書ルーチンはありません。


22/7計算中BDを見ました。バラエティ労は大変だな〜(ひとごと)。


以上です。