神託に触発されてやってみた

水曜日です。


驚くほどやる気がない。

私の人生はもうだめということで確定しそうな感じなのに、人々の人生やっていきの情報はどんどん入ってくるので最悪ですね。

現世と一切の関わりを断って、ずっと有益コンテンツを摂取して余生を過ごしたい。

社会とかいうやつ、一切いいこと(タイプ:真)(過去日記参照)は提供しないくせに、社会参加だけは要求してくるのが意味不明すぎる。

社会、参加してやるから真のいいことをはやく提供してくれ。


労後は転天3巻。読み終わりました。めっちゃよかった。第1部完ですね。

その後、現世異様寒が発生。寒い・・・(それはそう)。

神託を視聴して徳を高めた後、回復術士を視聴して徳を低めました(????)。

神託で神が金パフェ80%を達成していたので、触発されて私も試したところ72%でした。意外といけてる。


あと2労で休みですが、虚無の労人生は続く。

悲しいことです。

以上です。