寒くない。しかし異様に暑かった

月曜日です。


有給特有の優雅起床。

と思いきや現世異様暑でした。

春はどこにいったんだよなめてんのか。


なんとか縦になり、やや大きめな掃除。

汗がすごい(なぜ暑い日にやったのか)(その計画だったので)(計画が狂うと精神がわるくなる)("我々"という感じ)。


アサシンズプライド(コミック版)7巻を読みました。アサシンズプライドは原作、アニメ、コミックとありますが、実はコミック版が一番好きです。

プリキュアを見ました。4人目のプリキュア氏が「だが勘違いするなよお前たちの仲間になったわけではないからな(早口)」系のキャラでした。かわいいやつめ(?)。

BOF1を進めました。BOF1の後半戦はとにかく面白い。最高のゲームです。


明日からは失意の4労。

なんとかやっていくより他あるまいて・・・(謎口調)。

以上です。