FEH日記 2021-03-30

神階ガチャがはじまりました。

ピックアップはダグ、フレイヤ、レギン、ブラミモンド、サラを得ました。

そして特別チャンスでカンナ、ハーディン、総選挙ヘクトル、リンダを得ました。

びっくりするくらい伝承英雄が出ませんでしたが、一番ほしかったダグが手に入ったのでよし。


飛空城は金玉座を入手しました。3つ目!

今シーズンは防衛初手1デス突破されました。

攻撃では、入手したばかりのダグで移動ブーストをかけたシグルドが迅雷ヒットアンドアウェイで楽勝でした。


神階英雄戦はベルナデッタ、比翼ピアニー、伝承アクア、ルピナスという部隊で挑みました。

陰のベルVS陽のダグ。ひたすらベルが敵を倒してくれました。

そういえば前回の伝承クロード戦でもベルが無双しました。ベル、かなり強いですね。初動でダメージを入れてあげないといけないので飛空城ではやや使いにくいのですが、アビサル攻略では敵なしといったところ。


以上です。