本日はネタバレ配慮しています

火曜日です。


初手、マージしようとした差分がテスト爆死で修正に追われていました。

なんとか解決したものの、疲弊がすごい。

午後はすっかり集中力が失われており、e-learning労をしたり、レビュー労をしたりしていたら時間がなくなり、本来やるべきタスクが進んでいませんでした。

とはいえ本来やるべきタスクは極めて集中力を要するものであったので、今日のように集中力を欠いた状態で無理に取り組んでもよい結果は得られなかったことでしょう。

我々は、勤勉な愚か者になってはいけないのだ(名言風)。


労後はアサシンズプライド13巻を読み始めました。

急に世界観が私が好きなやつになり、私の中でめちゃくちゃ盛り上がっています(一応バレ回避のため、ふわっとした表現に留めておく)。


今日は今期注目作のガールガンレディがあるので、視聴してから寝る予定です。

以上です。