トラウマがフラッシュバックして終わる

木曜日です。


昨晩、サガフロを無限に楽しんだせいか寝不足気味。

なんとか起床し、労をやりました。

仕様を詰めたり、本番環境でデータをいじる系スクリプトを実行して見守ったりしました。

つまり強靭な精神力を要する労でした。疲れた・・・。

他、Rust会がありました。参照まわりはなかなか説明が難しいよな、と思うなどしました。


労後はスパイ教室短編集01を読み始めました。雑誌連載の短編+書き下ろしというよくある構成ですが、書き下ろし部分が各短編を内包した全体のストーリーになっていました。短編集でありながら1本の長編としても読める、というわけでこれはなかなか面白い(この構成自体も真新しいわけではないけれど、スパイ教室の作風に合っている)。


最近、暗黒時代(わるい社の時代)のトラウマがフラッシュバックして精神が終わることが多い。

どうしてこんなことに。労、わるすぎる・・・。

以上です。