FEH日記 2021-04-16

リミテッド最終日です。

ユンヌが相手の風花雪月縛り。

(記憶が正しければ)初の風花雪月縛りアビサルです。

総選挙エーデルガルト、伝承クロード、フレン、ドロテアというメンバーで挑みましたが、楽勝でした。

風花雪月はゴリラが多いので、とても簡単です。


リミテッド英雄戦では風花雪月、echoesあたりはゴリラが多いので簡単ですね。

逆に封印の剣は戦力が少なすぎて非常に厳しい。そろそろ再びアビサル封印縛りがきそうなので戦々恐々としています。

そういえば大開放ガチャでララムがピックアップされていました。現状、封印の剣でただ一人の踊り子である上に、貴重な罠解除まで持っています。ほしいですが、天井のないガチャで1キャラ狙いは無謀すぎるので自重しました。


飛空城は防衛失敗。ガチっぽい人に攻め込まれました。

前後の無敵期間では防衛成功しているんですよね。無敵期間じゃないときに限って防衛失敗する、飛空城ではよくあることです。

攻撃は無事、成功しました。ダグが見切り追撃(の上位互換)を持っているのが本当に便利すぎる。


超英雄のシルエットがきたので、明日はおそらくPVですね。

楽しみです。

以上です。