プリキュアが異様疲労で横になる

日曜日です。


今日からは真の休モードなので、ピアノはありません。

かわりにブルグミュラーの本(昨日紹介したやつ)を眺めていました。コードまわりがわかってくると、まだ違った印象がありますね。

Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

アプ!を見ました。


さらに、少し大きめな掃除をやりました。えらい。


先々週のプリキュアを見ました。なんでもすぐやるプリキュアですが、好きなものを最後に食べるのは許されるとのこと。

先週のプリキュアを見ました。おとなしめな女優さん(ゲストキャラ)がわるいパーソンの役をやるために頑張る回で、めちゃくちゃよかった。私はこういうのが好きであるということは、日記を真面目に読んでいれば明らかですね。

今週のプリキュアを見ました。プリキュアが異様疲労で横になる回だった。たいへんよかった。


サガフロを進めました。アセルス編の追加イベントを見るところまで。よい。


今日も圧倒的に有意義だった。

連休の力、これほどとはな。

以上です。