やりたいと思って、すぐにやれるよさ

火曜日です。


昨晩はそこそこ寝られました。

ゆえに、そんなにふらふらでない起床ができました。


労は無限にジャヴァスクリプト死。

ジャヴァスクリプトはエラーメッセージがわかりにくく、原因特定に時間がかかります。ふわっと動く言語はよくない。

ジャヴァスクリプト死で疲弊していたので、その後の無限会議労は言葉が頭に入ってきませんでした。

しかも、急に現世が寒くなってきて服の変更労を強いられました。あってはならないことです。脳電極が待たれる。


労後はロクアカ追想日誌6巻。


ふと思い立ってスパロボX(switch版)をDL購入しました。

昨日、日記後にサガフロのクーン編をクリアしていたので、少しサガフロは休憩して気分転換に別のゲームをやりたかったのです。

驚くべきことに、私のswitchにはスパロボが1つも入っていません。スパロボは私が好きな3大ゲームシリーズの1つ。これはあってはならないことです。

ちなみに、他の2つはサガとファイアーエムブレムです。

そういうわけでスパロボXです。既にvita版を1度クリアしているのですが、神ゲーなのでswitchにも入れておきたかったのです。前回はGレコのルートを追っていたので、今回は違うルートでいく予定。主人公はもちろんアマリ(女)です。


それにしても、ゲームがほしいなと思ったら数十分後にはもう遊べるようになっているなんていい時代ですね。やりたいと思ってすぐにやれるよさ。技術の勝利です。

技術がもっと進んで、人間があるべき姿(脳電極)で生きられるようになってほしい。


ガールガンレディを見てから寝る予定です。

以上です。