始まりと終わりが集う定時前

金曜日です。


今日はkotoが起きずに平和でした。

よいことです。


定時間際になると、休日の始まりと休日の終わりを同時に感じてしまいました。

たった2日の休みなんて誤差でしょ。毎週7日休みたい。


労後は「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」を読み終わりました。めちゃくちゃよかった。

ところで、本作はV的な構文がたくさん出てきていると思うのですが(Vに詳しくないので、確証はない)、思いのほか知っている構文が多かった。

ツイで見かけたから知っているのか、あるいは平行進化的(?)なものか。


さてこの後は無限にスパロボXをやり、休日の幕開けとしたい。

以上です。