新たなるkotoが出現する始末

水曜日です。


今日も発生しました。

kotoがな・・・。

さらにkotoに対応する途中で新たなるkotoが出現する始末。

すっかり疲弊してしまいました。

kotoに対応できるほど体力がないんだよな。老だし。

koto起きてるんで注意してね的な捨て台詞(捨て台詞ではない)を残して退。


労後は「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」を読み進めました。

たいへんよいものです。


神託をキメました。

論文(のように長いお便り)がゲーム中で見られるようになるとのことです。

すごいゲームだ。


そういえばナナオンで譜面を作れる機能が実装されました。

これに対する感想で「こういう機能は初では?」というものがありました。

この機能はすでにリステップでは実装されていたので、私は「最近の音ゲーはこういうの標準装備されてるのか。すごいな〜」くらいに思っていましたが、実は珍しいものなのかもしれません。


明日はkotoが起きないといいですね(適当)。

以上です。