FEH日記 2021-05-28

偶像の天楼が終了しました。

当初の予定通り、サイアスを貰いました。

レアスキルである不治の幻煙に加えて、飛燕金剛の瞬撃も得られました。

偶像サイアス


巨影討滅戦がはじまりました。

これまではペガサス三姉妹でトライアングルアタックを使って攻略していました。

今回からは双界カチュアがいるので、総選挙セリカ、総選挙アルム、双界カチュアというバレンシア大陸きっての火力キャラでトライアングルアタックを行いました。

あっという間に敵のHPが減っていき毎回カンストダメージでした。すごい。


飛空城は防衛攻撃どちらもさくっとクリア。平和です。

以上です。