手のひらをくるくるしたい(得性で)

月曜日です。


有給なので優雅起床。


プリキュアを2週ぶん見ました。

先週ぶんは「ぷいきゅあー!がんばえー!」からの「今よ!プリキュア!!」コンボが決まってめちゃくちゃよかった。劇場版テイストの回が地上波でくるとドキドキしますね。

あと「友達なんていらない」とか言ってたキッズが、なんやかんやで得性して急に「友達っていいものかも」みたいなことを言い出していたのがよかった。私も得性して手のひらをくるくるしたい。

今週ぶんは「私たち、入れ替わってるー!?」な回でした。

次週は人魚氏が敵に捕らわれる回ということで、いよいよプリキュア化の気配が高まってきましたね。


他、無限にスパロボX。

休みが終わる。

以上です。