FEH日記 2021-06-21

超英雄ガチャがはじまりました。

予定通り無料枠だけ。特に何も出ず終了。


飛空城最終日は防衛失敗。最終日なので壺割りを諦めて、迅雷で全力で攻撃されました。

攻撃は初手梯子。セライナさんがいたので、ママフォンスでは護りきれないだろうとセライナさんを避けた布陣にした結果、護り手の範囲に全員を入れられずに、複数回再行動で突っ込んできたヴェロニカにやられました。

2回目は余裕の勝利、と思いきや手が滑って引き戻しでママフォンスをよくわからない位置に飛ばしてしまいました。もう梯子がないので失意の1デス突破。しかもボーナス神階がいないので失点が大きい。

位階39は無理でした。防衛失点が40と低かったので惜しいことをしました。金玉座はぎりぎりいけるかどうかというところ。


以上です。