有益な資料閲覧(理想労)

水曜日です。


労をやりました。

よくも悪くもない普通の労ですね(?)。

そういえば、昨日社で(ここでの「社」は物理的なそれを指すのではなく、リモート作業環境のある自宅の一角を指す)(つまり概念社である)(????)面白い感じの資料を見ることができました。

社、労をせずに有益な資料だけ閲覧して過ごしたい(余談だが、Google IMEにおける「せずに」の変換第一候補が「セずに」だった)(really KUSO案件)。かつて現世に存在したという幻の部署「社史編纂室」の復活が待たれる。


労後は「私はサキュバスじゃありません」5巻。突然パオが出てきました。

神託をキメました。

以上です。