状態に導くというような労

水曜日です。


今日の労は、複雑な状態を適切な状態に導くというような労でした。

異様に頭を使ってふらふらになってしまった。


労後は魔女の旅々16巻。作中で「治安が悪い」という表現が出てきました。しかも「TLの治安が悪い」とかの用法で使う方の治安の悪さだった。どういうことなんだ……。


人間の に関する他日記を読んでお気持ちになってしまいました(事前にその件についてツイでも見ていた)。

人間の 、とにかく環境がめちゃくちゃになるのでよくない。

私の身内にそれがあったとき上長の対応がreally KUSOで、労に対してすっかり失望してしまったことを思い出しました。

人間の よりも労(しかも別に重要じゃないやつ)を優先する人間、一切信用できない。

(私はこの件に関して、発生した悲しみのすべてを語りきってはいないが、この日記はそれを書くには狭すぎる)


労は悪いのでゲームして寝ます。

以上です。


追記:お気持ちが溢れすぎたので神託を見たのを書き忘れてた。