FEH日記 2021-07-14

偶像の天楼がはじまりました。

初日からジャファルが遠間を入手したので大変幸先がよいです。

また高貴な仮面+(超英雄ラケシスの武器)も入手しました。

この武器はパパフォンスの武器と同じで敵が追撃可能なとき初撃ダメージカットがあります。

まさに護り手にふさわしい!

あとはできれば正面隊形がほしいところです。最近の環境はデバフがきついので。


飛空城は3回も攻め込まれていましたが、無失点。

攻撃は今日も1デス突破をやってしまいました。適当にやりすぎてママフォンスがやられるパターンが多すぎですね。

しかもボーナスキャラがいないから下界1デスでも失点があります。


以上です。


追記。

リミテッド(エレミヤ戦)は、アストリア、カミュ、クライネ、エレミヤでクリアしました。

紋章縛りなので、図らずもエレミヤ対決が実現してしまった。

あと紋章配布キャラだとやっぱりカミュは強い。遠反は正義ですね。