コメントで本人性を担保した

水曜日です。


昨日のkotoについて議論が行われました。

結果、「誰も真の仕様を知らないのだが……?」状態になっていることがわかってきました。

労とかいうやつ、やはり人類には早すぎたのでは。


月が変わったせいか、声優さんの所属が変わりました的な情報や、ツイッターアカウントの誕生が複数件ありました。

こうなってくると、重要なのがアカウントの本人確認です(過去日記参照)。

幸い、今回は身元のわかっている別の声優さんのコメントによって本人性が担保される(労語)運びとなりました。

よいことですね。


また、所属が変わった人が旧所属の人と普通にツイで交流しているのが見られたのもよかった。

なんとなくこういうのは禁止されているイメージがあったのですが、そういうのはなかったのだ。

人間はツイッター上では自由でなければいけないからね(謎の持論)。


労後は魔女の旅々17巻。RPGだとこういう展開めちゃくちゃ好きなんだよな〜という展開になってきました。いいね。

神託をキメながら日記を書いています。

以上です。