FEH日記 2021-09-02

9月アップデート情報がきていました。

錬成は3年目の総選挙英雄だけかと思いましたが、伝承エフラム(+恒常エフラム)、伝承リン、男カンナにもきていました。

錬成のペースが厳しいので数を増やしてきましたね。

伝承英雄のスキル強化はエフラムとヘクトル

エフラムは武器錬成もきているので、期待大。


飛空城は防衛成功。防衛は失敗の結果を反映させて、ちょっとずつ改善していくのが楽しい。

攻撃は初手梯子。トラップで超英雄セレナを飛ばしてくる防衛が相手でした。光シーズンはジャファルを遠間枠で使っているので相性が悪すぎます。やむを得ず遠間を諦めて進軍阻止ヘクトルで受けようとしましたが、防ぎきれず後ろのキャラが倒されてしまいました。

2戦目はノート4人の後ろに伝承シグルドが置いてある悪名高い防衛が相手。しかし、こちらは護り手で難なく突破できました。やっぱり護り手なんだよな。


以上です。