FEH日記 2021-09-20

偶像の天楼の情報がきていました。

配布のアシュナードと、蒼炎唯一の踊り子であるネフェニーあたりがよさそう?


飛空城は無敵期間中に防衛成功。

攻撃はリベンジ権を使い、1回目勝利。


しかし2回目、3回目と梯子。相手が思いのほか強敵でした。このような強敵に防衛で1デス取れていたと前向きに考えるべきか。

2回目のほうは闇殿下に近間が倒されました。殿下、火力が高すぎる。

3回目のほうは総選挙エイリークに気を取られすぎて、総選挙エーデルガルトに1人倒され、そのままなし崩しでした。


4回目は3デスも入ってしまいましたが、梯子がないのでそのままクリア。

伝承ミカヤに総選挙ヘクトルが倒される事件がありました。伝承ミカヤは反撃緋炎で倒せると思ったが、そんなことはなかったぜ!

いろいろあって敵が無と緑だけになるまで追い込めたので、あとはソフィーヤを投げて終わり。


天界は維持できましたが、金玉座はさすがに無理そう。

以上です。