名台詞「だがな、いかんぞパラディンは。」

日曜日です。


なんとか疲労が回復しつつあります。

ピアノとNavarro本をやりました。


バイスを見ました。パオ回でした。

また、社会はわるいな〜という感じになってきていたのでよかった(?)。

わるい社会はパオがすべて破壊してほしい。


ス!!を見ました。ス!!はじまって以来最高の難解回(言いにくい)でした。

TLもざわざわしていてよかった(?)。

普通に感動したというツイもあったので、わかる人にはわかる感じなのかもしれません。


アークを見ました。アークはじまって以来最高の難解回(言いにくい)でした。

TLもざわざわしていてよかった(?)。

難解回、流行っているのか?

まあ、アークは毎回かんぜんにりかいした(してない)になる作品なので問題なし。


FF4を無限に進めました。

名台詞まで進められたのでよかった。

だがな、いかんぞパラディンは。


以上です。