FEH日記 2021-10-05

超英雄PVがきました。

性能はインフレもデフレもせず、という感じです。まあよいのでは。

私は温存の方向です。最近爆死が多いのでな……。

クルトナーガの汎用武器がキャンセルつきブレスなので強そうだな〜と思っていたら、配布のソフィーヤが同じ性能の青魔法を持ってきてくれたので最高でした。

遠間に最適ですね。今のところ、私の部隊に青魔の遠間はいないのですが。赤魔法だったらママフォンスに渡すことができたのに。

遠間といえば、今回のガチャは近間はいますが遠間はおらず。いよいよ遠間がママフォンス専用スキルになりつつあります。

どうでもいいのですが、クルトナーガってクルト王子(ナーガの魔道書の使い手)感がすごいですね。


偶像の天楼は最後まで近影が出ませんでした。

アシュナードくんどうしようかな。


飛空城は位階39達成。やった。

今シーズン初日は攻撃防衛ともに成功で順調です。


以上です。