FEH日記 2021-10-12

今日のリミテッドは対ソール&ソワレの烈火縛り。

カナス、ヒース、ソーニャ、ウルスラで挑みました。

ヒースが初手でソール&ソワレを倒してくれました。そこそこ速さがあって武器が騎馬特効なのでこのMAPでは強い。

他にはウルスラも騎馬特効なので強いですね。

カナスは指揮スキル担当でした。

ソーニャは普段使わないので出してみましたが、魔法受けキャラなのでこのMAPではあまり出番はありませんでした。


飛空城は金玉座いけていました。

今シーズン初日はいきなり梯子*2。今シーズンはボーナス施設の投石機のせいで計算が狂いまくりです。

3戦目、カチュア神を出撃させて余裕の勝利を決めました。

防衛は2回成功。


以上です。