FEH日記 2021-10-13

今日のリミテッドはベルド戦の聖戦・トラキア縛り。

敵と自軍の出典に縁があるパターンは珍しいですね。

ユリウス、アルヴィス、踊り子エルトシャン、トラバントという聖戦ボスキャラ部隊でクリアしました。

真の力を取り戻したユリウスで無双、と思いきやアルヴィス無双でした。

MAPの構造上、上から敵がくるためファラフレイムのデバフを入れやすく、また敵の数が多いためリカバーリングによる回復も頼りになりました。

もちろんユリウスも強いですし、エルトとトラバントは飛行なので孤立状態から壁を壊さずに本隊と合流できるのもよかった。

やはりリミテッドは普段使わないキャラの魅力を知ることができるので楽しいですね。

よく考えると10凸が2人(ユリウスとアルヴィス)いるから、そりゃ苦戦するわけがないよなと思ってしまった。配布攻略とはなんだったのか。


W超英雄ガチャがきました。

パパフォンス、ママフォンス、双界カチュアがいるのでアツいですね。

今回はある程度ガチャを引くつもりなので、とりあえず無料枠込みで1セット(5回)引きました。

いきなり☆4でミネルバを得られたのでよかった。覚醒しなくても孤軍が取れる有能人材です。いい汎用武器も持ってます。


飛空城は攻撃防衛成功。順調でした。


以上です。