FEH日記 2021-10-25

神装カゲロウが配布されました。

ということで軽く使ってみました。

カゲロウは錬成追加時に専用武器を貰っていますが、あえて秘毒の暗器を使いました。

激レアな歩行特効があるものの、攻撃力が低いので次第に使われなくなった武器です。

これをなぜ今使ってみたのか?

それは今の環境には強力なバフ使いがたくさんいるからです。攻撃力を盛りまくることで歩行特効を活かせるようになるのではと考えたからでした。

はたして、なかなか強いのではという結論になりました。


また、次の神装の情報もきていました。

なんと、セーラとのこと。初の杖神装です。

イラストもいい感じですね。


偶像の天楼がはじまりました。

闇アイクのスキルの引きが強く、攻速万全と攻守脅嚇を早々に入手したので大活躍してくれました。

万全・機先と脅嚇は相性がいいんですよね。

偶像をもらうかというと微妙なところですが。


明日から飛空城は天界復帰。

やっていくぞ。

以上です。