明日から、初見の章に入ります

土曜日です。


3連休のはじまりを告げる、優雅起床。

のはずが謎の頭痛がありました。気圧です。


のんびり昼食をやった後はティーをやりつつ、スパイ教室を読み進めました。

昨日、満足に読めなかったからというのもありますが、最近ゲームをやりすぎると目が痛いので、ゲーム以外のことをやろうと思ったからです。

読書はゲームほど目への負担が大きくないのがよい。

そうこうしているうちに頭痛もおさまりました(よい)。


ピアノとNavarro本をやりました。

そういえば、ピアノも目を使わない趣味の一環としてはじめたのでした。

Navarro本はようやく4章が終わりました。前に読んだときは4章の途中で挫折していたので、5章は完全に初見。楽しみです。


FF5PRの情報を集めていたらやりたい気持ちが高まってきたので、購入しました。

ピアノでもFF5の曲(バイエル併用シリーズ)をやってるのでモチベーションが高い。


計算中を見ました。清潔感概念が出てきました(遺憾)。

声技の英雄を見ました。アニサマのえらい人(正確な肩書を忘れた)がゲストでした。

他、スパロボもやりました。


突発的にCOVERS -Sora Amamiya favorite songs-を買いました。

最近CMでよく見かけていて、謎の気になりがあったからです。

謎の気になりに従って買ったものはたいていいいやつなので。

私は、私自身の謎の気になりに絶大な信頼を寄せています。


充実した休日だった。

以上です。