FEH日記 2021-11-14

ピックアップガチャの無料枠でティバーンを得ました。瞬撃助かる。

さらにRemixガチャを2セット(10回)引いてスリーズと総選挙クロードを得ました。どちらも今回で初凸。助かる。

クロードは前に2人目が出たのですが、カチュアさんに牽制を継承させるのに使ってしまっていました。

それにしても、最近妙にガチャ運が出てきました。


飛空城は初の防衛失敗。ユーリスで鳥かごを破壊された上で双界オルティナで全受けされてしまいました。

それでもノートが上手く立ち回ってくれればなんとかなったのですが、そう都合よくは動いてくれませんでした。


攻撃は初手梯子。相手は護り手穴熊防衛。うっかりアーダンを投入してしまい、詰みました。私のアーダンは構えに呼吸と、完全に受け想定なので自分から殴ると弱いんですよね。完全な失策でした。

2戦目は無事勝利。スリーズ、子供ヒーニアス、比翼リーヴをソフィーヤが全受けして壊滅させてくれました。強すぎる。


以上です。