FEH日記 2021-09-29

神階PVがきました。

オッテル君ですね。神階なのに死闘を持っていて、フェーくんのやる気のなさが感じられます。

注目は防衛神階初の騎馬(多分)ということでしょうか。

今回のガチャは神階がオッテルとオルティナしかいないのでスルーでいいかな、と思っています。

マリアンヌさんはちょっと欲しいですが……。


飛空城は無敵期間中に防衛失敗。

雷の塔にやられました。

今の防衛は受けから入りにくく、また1ターンでは全員始末しにくい感じにしています。一方、機動力がないのでヒットアンドアウェイでじわじわ削られると弱い。

トータルで見るとやっぱりトラップ防衛が強いんですよね。


攻撃は普通に勝利。

なんだかんだで、ヘクトルとソフィーヤのコンビが強い。ヘクトルに手を入れた結果ノートに対してもパワー負けしなくなったのが大きい。

護り手よりも強いヘクトル、やばすぎる。


以上です。