FEH日記 2021-11-16

昨日書き忘れましたが、Remixガチャの天井で総選挙ディミトリをもらいました。

そして早速、連帯をアーダンに継承。強化無効弱化無効呼吸キャンセル2回攻撃を持った最強の重装が爆誕しました。


今日のリミテッドはフォルス&パイソン戦の封印縛り。

ルトガー、ゲイル、ブルーニャ、ナーシェンでクリアしました。

ルトガーの優秀さに気づいてからは、封印の配布縛りがかなり楽になりました。

また、なんとかゼフィールを活躍させたくてステータス画面を凝視していたら、ゲイルの下位互換のようなステータスになっていると気づきました。これは厳しい。

なんとか低コストでゼフィールを仕上げられないものか。


飛空城は無事、位階39。

そして今シーズン最初の攻撃も成功。ボーナスのアスタルテが不在なので、開花フィヨルムに活躍してもらいました。護り手じゃない部隊には10凸伝承ルフレさんを入れています。

防衛は5デス突破を受けました。リベンジ権獲得です。


以上です。