怖いのは、バフではなくてデバフです

水曜日です。


昨晩、ご意見ブレムをキメました。

ご意見ブレムというのはFEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の運営にご意見を送る行為のことです。

というのも最近はじまったPvPコンテンツである英雄決闘に対して批判の意見を多く見るからです。

ちなみに、FEHに対して何かをする動きのことを〜ブレムと呼ぶ文化があります(ファイアーエムブレムなので)。

私はこのコンテンツを最高に楽しんでいます。このような楽しいコンテンツを生み出したのに批判にさらされるのはあってはならないことです。

ゆえに、最高によかったですというご意見を送りました。

私は真の非労者なので、労でつらい気持ちになる人間が発生することは許されないと考えています。


(今日の日記ここから)


この疲れがすごい2022。

昨晩ご意見ブレムをしたせいもありますが、5労ダメージの威力が想像以上でした。

まだ3日目だと思うかもしれませんが、5労の真の恐ろしさは労バフではなく休デバフ。休日が2日しかないことにあります。

なんとか乗り切りましたが、労に飲まれているのかどうかはわかりません。

この世にはわかることなんて何一つないんだ(?)。


労後はロクアカ追想日誌9巻。

読み終わりました。

たいへんよかった。


最近ツイッターでWordleが流行っています。

私は最初の2単語は探索フェイズに使っていて、3or4単語で正解を取る戦略です。

今日は探索フェイズで先頭と末尾が判明してしまったので3単語目余裕でした。


なんらかの有をやってから寝ます。

以上です。