英雄決闘のMAPが変わったのでいろいろ試しています。
相変わらず柵はあるものの、中央に壁がないので雰囲気が異なりますね。
前回のMAPは壁があるせいか、遠間+間接ユニットという編成が多かったですが、今回は近接ユニットが移動しやすいので遠間だと距離を詰められたときに厳しい印象。
とはいえユーリスのようなヤバいユニットがいる以上遠間は外しにくい。進軍阻止をつけた強力な近接壁を近間代わりに置くのがいいのかな〜とか思っています。
試行錯誤中。
明日は神階PV。楽しみですね。
以上です。
英雄決闘のMAPが変わったのでいろいろ試しています。
相変わらず柵はあるものの、中央に壁がないので雰囲気が異なりますね。
前回のMAPは壁があるせいか、遠間+間接ユニットという編成が多かったですが、今回は近接ユニットが移動しやすいので遠間だと距離を詰められたときに厳しい印象。
とはいえユーリスのようなヤバいユニットがいる以上遠間は外しにくい。進軍阻止をつけた強力な近接壁を近間代わりに置くのがいいのかな〜とか思っています。
試行錯誤中。
明日は神階PV。楽しみですね。
以上です。