連続で崖ジャンプする寺院です

土曜日です。


午前中に起きられました(偉業)。

ピアノとNavarro本をやりました。

LOUDSは幅優先でノードを入れていくから深さや部分木を取る系のクエリに弱い。そこでBPやDFUDSを使うという流れが見えてきました。


長いこと積んでいた22/7のライブBD(「11という名の永遠の素数」Release Tour 2021)を見始めました。まだメンバーが10人だった頃です。


虹と計算中を見ました。

スパロボ30DLCを進めました。そろそろ終わりが近い。


エルデンリングをやりました。ラスボスが倒せない。

倒せないと言うより、よくわからない攻撃でいきなり死ぬので動きを学べない、というのが正しいですね。

巨人みを感じる…。

気分転換で別の場所に行ったら、崖ジャンプの連続(踏み外したら死)のあるつらいダンジョンにきてしまいました。厳しい。


以上です。