FEH日記 2022-06-16

リミテッド4日目。

パオラ&カチュア戦の聖魔縛り。

このMAPは敵がトライアングルアタック的な動きをしてくる、いいMAPですね。

リオン、オルソン、アーヴ、ケセルダでクリアしました。

アーヴでデバフを入れつつ、オルソンを投げたら無双できました。早々に突っ込んでくるパオラは激化なのでオルソンで楽勝。

そして厄介な緑魔はリオンで始末。カチュアはケセルダで倒しました。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。

次の混沌シーズンに備えて防衛部隊と攻撃部隊を用意しました。

すこしセルフ模擬戦してみましたが、これめちゃくちゃ事故が起きやすいですね。

レートも攻撃成功が減って(190 → 130)、防衛失敗が増えています(-40 → -80)。

防衛失敗という運要素が絡む部分での失点がめちゃくちゃ効いてくる。厳しそうです。


明日はガチャ日ですね。

どうしようか…。

以上です。