核心に迫ってきたという感じ

水曜日です。


会議、そして開発労の日。

Android労について一定の「わかり」を得ました。天才だな〜。

そして、とうとう社のMacをMontereyにアップデートしました。

MacOSはアップデートするたびに世界が破滅することで知られています。

この世界ももはやこれまでか……。

ちなみにMacOSのアップデートついでにXcodeもアップデートしているのですが、この日記を書いている時点でまだアップデートが完了していません。

こうしたアップデートは決まって危うい。


労後は董白伝5巻。

いよいよ物語の核心に迫ってきたという感じ。

まあ最終巻を半分以上読み進めていて、物語の核心に迫っていなかったらやばいですね。

打ち切り作品だと、終わりの数ページで急にすべてが解決するということもあるかも知れませんが。


英会話も見ました。


SEKIROをやって寝ます。

今日は微妙に湿度があるが、かといって冷房を入れると寒いという微妙な一日でした。

以上です。