特有の集中力の失われ

木曜日です。


XCodeのアップデートは無事完了しました。

無事完了、というのはアップデート後の謎挙動を手早く解決できたということです。

そもそも謎挙動があることが前提なのがおかしいのでは?(それはそう)


その後はAndroid労。

驚くほど順調でした。


労後は董白伝5巻。

残りページ数も少なくなってきました。

このわずかなページでどう決着をつけるのか?

ページを捲る手も緊張で震える。

令和になって久しく味わっていない、打ち切りラノベ特有の感覚です。

有益ラノベ暗黒期である平成ではこれが日常茶飯事でした。


その後は英会話。


SEKIROをやって寝ます。

昨日は無限に蛇の目シラフジと戦っていました。

勝ち筋は見えたものの、縦特有の集中力の失われで勝てず。

今日はやってやるぞ。


以上です。