FEH日記 2022-10-17

新英雄ガチャがきました。

天井までにエイルを得ることができました。

すり抜けでアネットが2人きました。実は狙ったわけでもないのにアネットが7人います。6凸できる。武器がステラと似たような効果なので、錬成でステラ以上のサポート力を手に入れてほしいところです。

特別チャンスで初のジストを得ました。

天井でルフレ。魔器、天井までに出ないがち。


偶像は予定通りつばさとまもりんを得ました。


飛空城は防衛成功。

攻撃は初手リベンジ失敗の梯子。

伝承アルムがみきついをつけていなかったので盾壁で余裕で受けられると思っていたら踊りで2回殴られて終わりました。

しかし位階39はいけそう。


以上です。