説明が挿入される文の回

木曜日です。


労をやりました。

そこそこ穏やかな日。

しかし不穏な気配もありました。気配で済んでいるうちはあまり気にしない、そういう気持ちが大切。

Rust会、SwiftUI会もありました。


労後はロクアカ追想日誌10巻。10巻は全体的にいい話度が高い。追想日誌は基本ギャグ路線ですが、本編の方が終盤ということもあってかいい話度が高まってきている印象です。こういうのもいい。

英会話も見ました。英語特有の、文中で説明が挿入される文───こういうやつだ───の回でした(厳密には罫線(─)ではなく、コンマ(,)で区切るタイプの文だった)。


今日もミンサガをやって寝ます。

以上です。