「安静にする」が抱負になりました

日曜日です。


自主的三連休特有の優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。


急に通院案件が発生し、すべてが終わりました。

老……。

こうなってはもう、今年の抱負を「安静にする」に変更するしかありません。

電話に出ない場合じゃなかった(今年の抱負は「電話に出ない」だった)(過去日記参照)。

まあ、安静にする以上は電話にも出ないのでkotonaki.


ひろがるスカイ!プリキュア1話を見ました。

かなりよかった。

ソラ・ハレワタールさんかっこよかった。


私はムリ・ヨコタワールなので、おふとんに横たわってエンゲージします。

安静、やらないといけない。

以上です。