謎の休、異様遅寝が常態化

月曜日です。


謎の休(後半)のはじまり。

しかし異様遅寝が常態化していて、結果としての異様に遅い起床。


サイレントウィッチ5巻を読み進めました。

ファラクトくんが完成しました。見た目、ラスボス感ある。


ロックマン9をクリアしました。

さすがに2回クリアできたので、9苦手は克服したと言ってよさそう。

そのうちXもリベンジしたい。


エンゲージ3周目を始めました。ルナクラです。

さすがに3回目なので、想定解っぽい動きがわかってきました。

(序盤は自軍ユニットの能力が初期値からそんなにずれていないので、敵のHPをちょうど削れると想定解っぽさを感じる)


絆のアリルを見ました。

主人公が仲間との才能の差を感じるという、よくある流れ。

と思ったら急に百合アニメがはじまりました。

才能の差からくる問題は百合で解決する。古事記にも書いてあります。

っていうかこれっぽい話を先日ChatGPTくんに生成してもらったな…。


体調が微妙な感じなので、今日は早寝(3時くらい)したい。

以上です。