注文が急にキャンセルされました

金曜日です。


珍しくツールが順調に動きました。

こういうのでいいんだよ(適当)。


気分よく(労なのでそんなによくはない)労をしていると、Am zon からメールが。

水星の魔女 season2 Blu-ray 4巻の配送に失敗したので注文をキャンセルしました、とのこと。

なんでだよ。

おかしいだろ!

どうやら4巻は最終巻なせいか、謎に売れていて品切れ気味っぽい(最終巻だけ買ってどうするの)(付属のブックレットか何かで監督がスレミオ結婚に言及して炎上したらしいのでそれが原因?)。

Am zon も当然品切れになっていて、しかも入荷時期が未定。

おそらく配送中になんらかの事故で商品が破損し、しかし品薄で在庫が確保できなかったので注文キャンセルになったものと思われます。

それはいいとして、急に「返金するんで、よろ〜」みたいなメール送って終わらせるの謎すぎる。

予約商品をいきなり相手都合で注文キャンセルにできるなら、予約の意味とは……。次回商品確保時に優先的にこっちに回すとかしてほしい。

Am zon is really KUSO....

結局 GAFA(今はもう使われていない言葉)はみんな KUSO なんだよな。


労後は注文キャンセルダメージでぐったりしていました。

あと現世が異様に寒いので体調も終わりました。


失意の横たわりで、無限にエンゲージくんをしています。

以上です。